Download

最新バージョン:Version1.1.2 (2018-10-11)

前バージョンからの更新内容はトップページ下部からご覧いただけます。


以下のリンクよりzipファイルをダウンロードできます。

Kiwi Monitorをダウンロード


※.NET Framework4.7 以上のインストールを必須とします。


※Kiwi Monitorの再配布および逆コンパイルは禁止します。

※Kiwi Monitorを利用したことに関連して生ずる損害については一切の責任を負いかねます。

※Kiwi Monitorでは緊急地震速報を受信して表示します。緊急地震速報には様々な特性がありますので、それを十分にご理解いただいた上でのご利用をお願いします。

【緊急地震速報とは(気象庁サイト)】



インストール方法

【新規インストールの場合】

ダウンロードしたzipファイルを解凍するとインストールが完了します。exeファイルを起動してご利用ください。

※ダウンロード時、GoogleChromeなどで「一般的にダウンロードされておらず、危険を及ぼす可能性があります」とメッセージが表示されることがありますが、[破棄]ボタン右の▼メニューから「継続(K)」をクリックすることでダウンロードを継続できます。

※ソフト起動時、Windows10などで「WindowsによってPCが保護されました」とメッセージが表示されることがありますが、「詳細設定」から[実行]ボタンをクリックすることでウイルススキャンが実行され、その後に起動できます。


【更新の場合(これまでの設定を引き継ぎたい場合)】

まず、ダウンロードしたzipファイルから「kiwimonitor」という名前のファイル(拡張子表示設定の場合はkiwimonitor.exe)をコピーします。

その後、新規インストール時の解凍先フォルダを開き、ファイルを貼り付けて置き換えることで、exeファイルが最新バージョンのものに替わり更新が完了します。



最新バージョンの不具合

掲載されている不具合は次回アップデートにて修正予定です。


2018-10-11現在、不具合は報告されていません。